014736
さくら-掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

報告 投稿者:たんザク 投稿日:2010/08/10(Tue) 23:06 No.99  
8月8日更新の停電ラジヲ公開録音の記事がUPされていません。
お忙しいでしょうが修正していただけると嬉しいです。


Re: 報告 もりや - 2010/08/11(Wed) 20:21 No.100   HomePage

>たんザク さん
失礼しました&ご連絡ありがとうございます。
記事をアップしました。
久しぶりのイベントだったので参加したかったですが、
チケット取れていないので参加できていません(>_<;)


Re: 報告 たんザク - 2010/08/12(Thu) 23:40 No.101  

さっそくのご対応ありがとうございます。


はじめまして 投稿者:智史 投稿日:2010/06/01(Tue) 13:44 No.97   HomePage
丹下桜ちゃんのサイトを検索していたらここに行き着きました。一番大好きな声優はやっぱり桜ちゃんです。ライブとか一緒に行ける方を募集中です。あとホームページなんかも作ってます、自作の小説なんかもあるので良かったら遊びにきてください。
管理人さん、貴重なスペースをありがとうございます。


Re: はじめまして もりや - 2010/07/04(Sun) 11:57 No.98   HomePage

アクセスありがとうございます。
ライブとかはmixiとかの方が、簡単に集まったりできるかも。
mixiはそういうのにいいところだと思いますので。

ホームページも後で見させてもらいます。
よろしくお願いします。


バンド終了 投稿者:fk1 投稿日:2010/03/29(Mon) 00:52 No.95  
バンド参戦お疲れ様でした。
今回は楽しめました。
他に流れた人が聞いたら残念がるかもねw
飛んで叫んで・・・疲れたよ(^_^)

ほいじゃまたね〜



Re: バンド終了 もりや - 2010/03/29(Mon) 22:49 No.96   HomePage

ライブお疲れ様でした。
今回は、時間も長めでしたし、人も入ってましたし、
CATCH UP DREAMも2回あったりと盛りだくさんでしたね。
久しぶりで楽しかったです。

またライブやって欲しいですね。


無題 投稿者:たんザク 投稿日:2009/09/04(Fri) 02:16 No.89  
ついに丹下さん、再始動ですね
既にTVアニメも決まってるようで忙しくなりそうですね


Re: 無題 もりや - 2009/09/05(Sat) 12:00 No.90  

みたいですね。ラブプラスも人気みたいですし、
アニメも出て再始動とは思ってませんでした。
いろいろと忙しくなりそうです(^^;


Re: 無題 FK1 - 2009/09/14(Mon) 09:58 No.91  

ほぉ〜
復活するのか
昨日旧友からメール貰ってゲームの事は初めて知ったよw
買わないの?って(^_^)
今はモンハントライで手一杯ですwww
またね〜(@^^)/~~~


Re: 無題 もりや - 2009/09/14(Mon) 23:53 No.92  

なんか発売する前は普通?ぐらいでしたが、発売してからの
盛り上がり?はすごいですね。
私も買いましたが、まだできてないです。
もうすぐ連休もあるので、そこでできるかな。。。と。


Re: 無題 FK1 - 2009/09/15(Tue) 06:32 No.93  

ん?
買いましたって・・・
桜のゲーム?
モンハントライ?
トライだったらオンラインやろーぜ〜(^O^)/


HP運営されていたのですね... 投稿者:通りすがりのものですが 投稿日:2009/07/11(Sat) 23:19 No.85  
10年ぶりぐらいに偶然来ました。管理人様のファンページが健在とは驚きました!凄いです。
確か10年前の学生の頃ファンになってCD、ビデオ全部買って初めていった桜さんの9年前のライブが休養報告?で最後になったんですよね・・・
でも、今日偶然久しぶりに桜さんの曲聞いたらどれも名曲で涙でました。
個人的な意見ですが、10年経ったけど桜さん以上の声優さんはいないな〜と思ったし、僕の中では桜さんの声が一番いいです。
最近の事はあまり分からないですが、ライブ活動されているという事知って、機会があれば行ってみたくなりました。
HP運営色々大変かもしれないですがこれからも頑張って下さい。


Re: HP運営されていたので... もりや - 2009/07/12(Sun) 11:51 No.86  

どもです。コメント&お気遣いありがとうございます。
9年前の最後のライブというと、渋谷の今はCCレモンホールのですかね。
Webは仕事が忙しくて更新できてませんが、本家がせっせと更新してくれるので、そちらで(^^;
たまの休みの空いてる時間にがんばってます。
CDも今でもコンスタントに出してますし、ライブもやってますので機会があればどうぞ〜
最近も前より静かな感じになりましたがそんなに変わってませんよ(^^;


Re: HP運営されていたので... 通りすがりのものですが - 2009/07/12(Sun) 14:32 No.87  

また書き込んでしまってすみません。
イベントの感想コーナーを見て思い出しました。9年前は、赤坂BLITZと中野サンプラザ(3/25の方)に行きました。今のCCレモンホールの方に行かれなかったですが・・・
赤坂BLITZの時は、事前に完売と発表されていたのですが、だめもとで当日券売り場に行って係員に尋ねたら奇跡的に残っていて、一番後の方の席に入れました。中野サンプラザは誕生日後だったので異常な盛り上がりでしたね(^^;今でもあの頃の事を鮮明に覚えてます。
今は当時とはまた違う雰囲気が出てよさそうですね。次回ライブがありましたら応募してみようと思います!たびたび過去話で失礼しました(^^;


Re: HP運営されていたので... もりや - 2009/07/26(Sun) 17:44 No.88  

いえいえ書き込みくださってありがたいです。
BLITZは当日券で奇跡的にあって参加できたとは、よかったですね(^^;

うちのページでは遅くなりましたが、オフィシャルでは9/27と10/12のライブも告知されて、ラブプラスも9月に発売されて、と
いろいろと盛りだくさんです。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -