Last Update:2005/09/15

Diary 2005年08月

[2005年07月] [2005年08月] [2005年09月]

2005/08/12(金)
というわけで、月1ペースになってきたDiaryですが、特に話題もなく。
2005/08/04からiTMS-Jが始まりましたね。早速他のサービスも値下げしてきましたが、やっぱり 競争しないとなんも変わりませんね。早速iTMSで検索してみたのですが、自分が探しているような 曲はありませんでした。globeやB'z、浜崎などそれらしき大物は見つかるのですが、 レコード会社が参加していないのかヒットしませんでした。 ちょっと聞くには簡単でいいですね。視聴もできるみたいですし。 ただDRMとかあるので他のプレイヤーで聞けなかったり するのが困りますがいったんCDにしてからmp3にすればいいのかな。。。
お盆休みということで実家にでも帰ります。 [2005/08/12書]

2005/08/21(日)
短かった?夏休みも終わりました。たまっていたToDoを消化するどころか物を買ったりいろいろで ToDoが増えてしまったような気がしますが、それでも明日からなんとかがんばって会社に行ってきます。 水曜日には、まんすりぃ 萌音 が発売ですね。 [2005/08/21書]

ホームページにもどる