Last Update:1996/09/08

メルティーランサー公開録音[07月28日]

場所:アメージングスクゥエア
入場:往復はがきを出して当選した人
時間:10時入場、1時開始(多分)
内容:”銀河にほえろ”の公開録音,歌
出演:丹下桜,緒方恵美,野上ゆかな,岩男潤子,池沢春菜,おたっきぃ佐々木
準備:人生相談のコーナーで飲む飲み物(お酒は20歳以上)

この日は朝からとてもいい天気で朝からとても暑くてTシャツ1枚でも汗がだらだら出た。
アメージングスクゥエアに入場したあとメルティーランサーのうちわを売っていたので 早速買いました。ちなみに値段は300円でした。公開録音の場所は屋根があったけど 後ろの方の人はひなたで立って見ていたのでとても暑そうでした。自分はぎりぎりのところで 日陰だったけど最後の方では、ひなたになってしまった。
いつもは桜さんのイベントだと男性が多いけど、この日は緒方恵美さんが来ていたので 女性もたくさんいて半々くらいだった。
公開録音だったので番組と同じように録音していった。捜査官の人も何人か来ていた。そして ランサー5人が登場して大喜利をやった。トップ賞は池沢春菜さんで賞品は[ハワイ,アメリカ,温泉] の中からハワイを選んでその賞品はアパガード(芸能人は歯が命)だった。
歌は野上ゆかなさんと緒方恵美さんが1曲ずつ歌い、もう1曲を5人全員で歌った。
そして終わりにプレゼントの抽選会があってサイン入りのポスターなどがプレゼントされた。

この日桜さん以外の4人を初めて生で見たけど、野上ゆかなさん 岩男潤子さんはとても かわいくてすぐにファンになってしまいました。[96/09/08書]


[PC-FXアニメフェスティバル][メルティーランサー公開録音] [東京ゲームショー'96 8/22]

イベントの感想にもどる
ホームページにもどる