Last Update:2006/06/04

LIVE ボイス・ヒーリング 〜MAR.〜[2006年03月21日]

場所:東京:恵比寿 EAST GALLERY 3F
入場:WONDER-NETの会員または、LIVE会員、一般のいずれかで応募し、当選した方、 WONDER-NET会員、LIVE会員は3,500円、一般は4,500円(郵便振込み)
人数:約100人
時間:2006年03月21(日),開場16:00,開演16:30,終演18:00
内容:ボイスヒーリング(テーマカラー:orange)、ライブ
出演:SAKURA


1月がB1F、2月が2F、3月が3Fと毎月上階になっています。 今回のテーマカラーはorange。

開始前
開場してからすぐに、前澤さんがハッピーバースデーをやることを宣言。
CDを購入すると付いているポストカードは「ここにいるよ」
左右に明かりがありました。席は120人ほど。
向かって右後ろ側には関係者席。YOUR CHEER GIRLの後にハッピーバースデーを。

オープニング(16:34:35-

SAKURA「 あなたがいなくちゃ春は始まらないよ。 冬の間ずっと心待ちにしていたの... あなたのことを思うとうれしいはずなのに涙こぼれそうに
うれしい気持ちは笑顔で待っていてください。 今、会いに行きます。

1. 君のサイドシート (16:36:00-16:40:40)

頭に花の飾り。
ちょっとSAKURAさん、やせた感じがします。少しハウリングしたり。

MC.
SAKURA「 あらためまして、みなさんこんにちは。3月のボイスヒーリングへようこそ。 さくらです。
今日は(お客さんが)そろわなかったので5分遅らせました。 3月21日、春分の日を話そうと思ったら...
WBC優勝したんだよね。TVをぎりぎりまでつけていて... スタッフがラジオを持っていて、WBCにささげて。
ちなみに3月21日は東京の開花予想日です。所々咲いていました。
今日のライブとともに春を迎え、咲くといいな。
春にちなんだ曲を2曲。


2. 桜の花が咲く頃に(16:42:37-16:47:00)
お腹のあたりをたたいてリズムを取ったり。 白いスカートにオレンジのをはおっていました。

3. 桜花道(16:47:05-16:52:00)

MC.
SAKURA「 この季節ならではだね。桜の歌を歌うのはうれしい。やわらかい、ふんわしした曲と思っていたけど、 ライブで歌うと力強さと門出のエールになるね。

ヒーリング/グラウンディング(16:53:00-17:17:30)
SAKURA「 座りますね。
SAKURA「 リラクゼーション・グラウンディング。声のクイックマッサージ
みなさん楽に。リラクゼーションの方から余分な力を抜いて心と体を ときほぐします。
グラウンディング、大きな木が土に根をつけるように。 どちらもシンプルですが、では早速。
意識?しやすいように目をつぶって...

☆腕伸ばしたり、前足など伸びをやって...
☆ボイス・ヒーリングのリラクゼーション・グラウンディングはすべての通じる入り口。
☆グラウンディングは緊張する時などお勧めです。
☆ここで一曲歌を。
☆桜花道を同じで去年の春に作った曲
☆リスナーで花になる人から今の気持ちにぴったりと。
☆いつか私も同じ気持ちになるのかな。いつかな〜

SAKURA「 おかえりなさい。見てる夢のオーラにやられそうになりながら... トラップではないですよ(笑)
SAKURA「 毎月思うけど会場の空気もほわーんと和んでいる...
面白いな...
基本中の基本なので...
今日からCDも販売...おうちでもお勧めです。
ライブで初めて歌う曲。生まれ変わってもめぐりあいたい

4. blooming(17:19:28-17:24:44)
右側の前澤さんを2,3回見ていました。

SAKURA「 ありがとうございました。bloomingという曲はオレンジのテーマカラーとつながりのあることが わかりました。
ボイス・ヒーリング、オレンジの服が晩生うれしいです。

カラーセラピー(テーマカラー:orange)(17:25:55-17:45:40

☆テーマカラーはオレンジ。
☆初めての人もいるので説明。虹の7色。レッド、オレンジ、イエロー、グリーン、 ブルー、インディゴ、パープル。
☆プリズムにも人の体にも7色が見られます。
☆ダイアリーにもうさぎの画像をアップしておきました。
☆セラピーでは体のポイント、おへその下の丹田(たんでん)。
☆慣れてくると見ることができる。私達はイメージの目で
☆オレンジはどういうイメージをお持ちですか?
☆オレンジは親しみ、楽しみなど
☆今日のオレンジは人との関係を気づくのに役立つbloomingは赤ちゃんとつながりを思い出させる
☆赤ちゃんもへその緒で繋がっている
☆1人から私達へ
☆あなたがうれしいと私もうれしい
☆まず注目していただきたいのは男性性と女性性
☆ヒーローとヒロインとするとともに助け合うこと。人物像をイメージして...
☆普段はクールだけどいざとなると戦闘物だとブルーレンジャー。時祭はまじレンジャー。
☆ヒロインはふわふわ、にこにこ。おっとりして
☆Queen Alice。シャーマリックアリス。思い思いなんとなくイメージ。
☆男:行動力、分析(左脳)
☆柔軟、想像(右脳)

SAKURA「 たとえば歌っている時はヒロインが歌って...
前澤さんがスピーカーを忘れてリハーサル前にできること、いざとなったら赤ペラかな。
『前澤さん今から撮りに行ってください。』
ちなみに、これはマジ話です。
控え室にいたら青ざめた顔でスピーカーがないと...
ヒーローとヒロインが協力して連携がとれていれば実際の人間関係も。
うぬぼれではなく、実際の本能をはっきできる...

☆目を閉じて:17:36:12-

カラーセラピー(テーマカラー:orange) 目をあけてから

SAKURA「 メモにはヒロイン、ヒーロー像を。お風呂に入った後が良い。
どういう意味かは明日、Diaryに。
私もシャワーをあびたりした後は作詞のフレーズが浮かぶ...
おまけに人間関係のバランスを整える。
受け取る人は、与える...
女性:お手伝いに 恋人:のボムことをしてみたり。
うれしい「あれ?」で。おすすめです。

☆ 〜17:45:40

5. Let's Party!!(17:46:30-17:51:15)
ふともものあたいをたたいてり、少し歩いてみたり。

6. YOUR CHEER GIRL(17:51:15-17:55:10)
右側に歩いたり。

SAKURA「 ありがとう。


Special: ハッピーバースデー

SAKURA「 困ったな。うれしい。
すごくうれしくてすごく幸せな時は言葉を失う... 私がいやされて、すごくうれしいです。
もっとさらにがんばります。
私の勉強してきたこととか、伝えていけたら、今後もがんばります。
次回は4月30日、5月14日、7月2日。
どこも日曜なので参加できる方は遊びに来てください。 今日来てくださった皆さんに感謝を込めて。

7. 光りの勇者(17:59:05-18:04:00)

エンディング(-18:05:40

SAKURA「 特別な時間をしめくくる.. もっとずっとそばにいたくて、離れがたくて、それは私も同じ。
あなたと過ごす時間は夢、魔法。
どんなにかきあつめてても、ただよう...手に取ることができないのが 心の...
いつもどんな時も思い出して心の中に私はいます。今日は本当に どうもありがとう。

感想
SAKURAさんの誕生日が03月24日ということで、ハッピーバスデーをSAKURAさんには内緒でみんなで歌ったのですが、 SAKURAさんの驚きながらもうれしい表情がよかたです。
[2006/06/04書]

スケジュール
16:00 開場
16:30 開演
18:00 終演


[LIVE ボイス・ヒーリング 〜FEB.〜] [LIVE ボイス・ヒーリング 〜MAR.〜] [LIVE ボイス・ヒーリング 〜APR.〜]

イベントの感想にもどる
ホームページにもどる