Last Update:2007/11/

LIVE ボイス・ヒーリング 〜OCT〜(2007)[2007年09月23日]

場所:東京:LAPIN ET HALOT(B1F)
入場:メール応募し、当選した方。4,500円
人数:約86人
時間:2007年10月21(日),開場16:00,開演16:30,終演18:00
内容:ボイスヒーリング、ライブ
出演:SAKURA


2007年のボイス・ヒーリングシリーズの第5回目。10月分です。 恒例になった、「早く来ないでね」全席指定にしてほしいところですが、手間がかかるのでしょう。

開始前
会場も今回はLAPIN ET HALOT。今年5回目です。さすがにもう夏ではなく秋で、上着など 待っている間の服装も変わってきます。
当日はちょうど風邪でちょっと大変でした。

開始前
整理券はなく、カメラチェックと身分証明書のチェックはいつも通り。 最近は応募も減っているのか、特に外れる人もいないような感じに思いますが、聞いた話では、 今回外れた人もいるようで、外れる確率は高くはないと思いますが、少なくとも全員当選ではないようです。 今回は、ハロウィンということで、入り口でいつものカードとともにチョコレートが配られました。
10年前にはチョコをそのまま冷蔵庫に入れたままで食べられなくなりましたので、今回はその日のうちに おいしくいただきました(^^;
CD販売もいつもと同じですが、今回は少し女性が増えているようでした。
来月は、Venus Noteが2007/11/14に発売ということで、 CD販売も混みそうな予感です。

開始

16:32:39-
SAKURA「 秋晴れの空の下、あなたを誘ってピクニックにでも行きたい。 そのかわり楽しいハロウィン...
みなさん、おかしはもらいましたか? 私からのプレゼントです。
みなさん、心の準備はいかがですか? 私もどきどきしながら... では1曲お聞きください。

1. ふたりの秋み〜つけた(16:33:45-16:38:52)
やけに肩が露出したというか服装。あと髪型も髪を切ったようでショートになってました。 髪にはいつもの?カチューシャ。
舞台の周りには、Happyハロウインの風船とかの飾りつけ、後ろにはいつものうさぎとくまさんと。

MC.
SAKURA「 改めまして、みなさん、こんにちは。 今日は、ようこそボイス・ヒーリングライブにきてくださいました。
今日は秋晴れの空、... これ月が光ってて...
今日はねこちゃんが受け付け。別のねこちゃんがお見送りしてくれますので、それも楽しみに。
ハロウインは仮装とか...
ちなみに、これは自毛です。髪型を変えたら...
言われたので思い切って変えてみました。
どうですか?(→拍手)
和やかな気分で...



2. Blue sky in the white canvas.(16:39:08-16:42:00)
...

MC.
SAKURA「 本当に今日の気候にぴったりで歌っていてもうれしい。



リラクゼーション(16:42:00-16:59:10)
SAKURA「 ここからは前半のボイス・ヒーリングのコーナーをお届けしたいと思います。 ここからのボイス・ヒーリングはみなさんがききながら頭の中でイメージしやすいように リラクゼーションという本番前の準備運動を...
洋服でベルトなどしめつけるものがあればゆるめておくと良いと思います。
座席に深く両足をつけて静かに眼を閉じてください。 (16:44:00-16:59:10)

リラクゼーション終わって(16:59:10-17:11:32)
SAKURA「 準備運動のリラクゼーションで体と心をほぐしたところで、 ちょっとみなさんの..を明るくしていただけますか。
カードをおかしといっしょにお配りしたと思います。
雨あがりの空の虹、虹の中には7色の色彩。
Red,Orange,ellow,Green,Blue,Indigo,Purple.
この虹色の7色はプリズムとも呼ばれて面白いことに人の中にも7色が存在するそうです。 うさぎにも書いてありますが、チャクラと呼ばれる... ブルーが働きかけるのは第5チャクラ。 もう一度カードをしまってください。
ブルーグリージング、青い...
コップを持つ手で中に水、氷が入っているようなイメージで、もしよかったらやってみてください。
コップを持ちながら、中の水をまわすようくびをもって...
わかりやすいように大きくまわしていますが、さりげなくでいいですよ。 ゆっくりと... (17:03:10-17:11:32)

(Blue ブリージング終わって)
SAKURA「 はい、今お届けしたボイス・ヒーリングではみなさんの心の声と現実の声が一致している... 一致していないかもっていう方は何か??セットするとしたら 秋晴れの気持ちいい日に明るくスタートするぞ!と ..は心の声を。 あとですね、今のブルーの効果...
私はボイス・ヒーリングをお届けしている関係、アロマ、占星術などで... 10/12-11/02まで、水星(彗星?)が逆行している、具体的に何がどうなるか?というと 水星はコミュニケーション関係、影響するそうです。
メール、待ち合わせ。 メールで送ったお仕事の手段?が届きませんでした。
半分をすぎたあたりなので、心当たりの人はきをつけて。 ここでまた一曲。

3. tune my love(17:14:45-17:18:55)

今回の旧曲は、tune my love でした。桜さんも昔から好きって言っていますし、ちょうど今は MAICO2010が放送されています。

SAKURA「 tune my loveは特に好きな曲の1つ。久々に歌うのも楽しみにしていました。 ここからは後半のボイス・ヒーリングです。
オーラのセルフリーディングプログラム。
ホームページのブログにも書いていたんですが、生命力の現れ。 充実していきいきしている方、存在感、雰囲気、無意識にオーラを。 別名人生の書。主要なオーラは体に近いほうから1-7.今日は第5オーラの セルフリーディング。魂からの心の声。
では、さっそくやってみましょう。 座りごこちを整えて、静かに目を閉じてください。 (17:21:25-17:50:23)

SAKURA「 ボイス・ヒーリング中にもお話した、魂からのほんの少し、客観的にあらためて、腑に落ちる、ピンとくる、 リラックスしながら覚醒している。おうちでも時々客観的に原点の...
お、ハロウインだからね。ヒーリング中に何がおこったのかね。 (なぜか、ファイナルライブのように羽が生えていた...)
2曲続けて。

4. 10th anniversary(17:51:54-17:56:35)

...

5. YOUR CHEER GIRL(17:56:40-18:00:35)
...

SAKURA「 ありがとう、ありがとう、ありがとう。
今日は、長めのボイス・ヒーリングをお届けしました。
イメージは難しいと思うと...
次回は、11/18(日)、11/14にはミニアルバム「Venus Note」が発売されます。
18日は、当日のみの限定カード、他では出さない。 くうちゃんとのベストショットをお届けします。
18日のみの限定がんばって...
今日もきてくださってありがとうございました。 風邪とか引かないよう、楽しい秋を。 では、最後の曲です。

6. 光りの勇者(18:02:23-18:07:15)
最後は光りの勇者。

SAKURA「 どうもありがとうございました。

エンディング(18:07:21-18:08:50)

SAKURA「 コミュニケーションは大切。
大切なこと、言葉にするのは、難しいかもしれない。
でも私は難しいことが...
でも私はおもいきって伝えたい。
来てくれてありがとう。過ごした時間も楽しかった。
またいつか会えるといいね。
たくさんの感謝をこめて
ありがとう
明日からのあなたの毎日もいい日でありますように


一覧は以下より。
オープニングポエム
M1 ふたりの秋み〜つけた
MC 
M2 Blue sky in the white canvas.
ボイス・ヒーリング
M3 tune my love
ボイス・ヒーリング
M4 10th anniversary
M5 YOUR CHEER GIRL
MC 
M6 光りの勇者
エンディングポエム  
さくら・ボイスヒーリング LIVE『ボイス・ヒーリング〜OCT.〜』


写真:さくら・ボイスヒーリング 2007/10ボイスヒーリングの模様

感想
前回と同じで、後半が長いためかなぜか別のことを考えたりしてしまったり。
曲は6曲なので、正味で5*6で30分+αとしても、1時間半の2/3はボイス・ヒーリングなんですね。 [2007/11/11書]

スケジュール
16:00 開場
16:30 開演
18:00 終演


[LIVE ボイス・ヒーリング 〜SEP〜(2007)] [LIVE ボイス・ヒーリング 〜OCT〜(2007)] [LIVE ボイス・ヒーリング 〜NOV〜(2007)]

イベントの感想にもどる
ホームページにもどる