Last Update:1997/01/19

声優グランプリ隔月発売/煥乎堂高崎店OPEN記念
サイン会 in 高崎[01月18日]

場所:煥乎堂高崎店2F
入場:事前に煥乎堂前橋店コミック科館整理券をもらうか当日高崎店で整理券をもらい、 高崎店で(桜さんが表紙 & 巻頭の)声優グランプリVol.9を購入した人。
時間:1時30分〜2時20分ごろ(終わりは詳しくはわかりません。先に帰っちゃったから。)
内容:サイン会
出演:今日もPretty & Cuteな丹下桜さん

この日はは、天気も良く、いい日でした。煥乎堂前橋店コミック館で整理券をもらったときには、声優グランプリ Vol.9は、煥乎堂高崎店で買わなくても他の書店で買った物でもいいと聞いていたんですが、当日高崎店にいったら 高崎店で買ったものでないといけないらしく、一冊声優グランプリを買わされました。結局、3冊になってしまいました。 (まあ、ちょうどもう一冊買おうと思っていたのでいいんですけどね。)
そしてサイン会が始まったわけですが、人数は150〜200人ぐらいいたと思います。女性5にんぐらいいました。 サインは表紙だけでなくて自分の好きなページにしてもらうことができました。 みんなは雑誌の一番後ろにある大きいポスターにしてもらっている人が多いようでした。が僕は12ページが一 番好きだったので12ページにしてもらいました。サインをしてもらったのは全体の中で最後の方だったのですが、 12ページにサインをしてもらったのは僕が最初でした。桜さんもこのページの写真は好きと言ってました。 他の人は、サインのあと握手してる人もいたので僕も握手しようとしたんですが、ちょっとタイミングを逃して しまって、握手できませんでした(涙) サインの後は、桜さんの大きいポスターをもらいました。これで雑誌も ポスターも3つになり、良かったです。
時間は13:30〜15:30ということでしたが、その時間より早く終わったようです。 今日は、桜さんは何人にもサインをして、手が痛くならないかなって心配でした。たぶん、たくさん書いたので 痛くなってると思うのでゆっくり休んで欲しいです。桜さんのサインをもらえて今日も本当にとっても楽しかったです。

私のスケジュール
09:40 家を出発
11:50 高崎店に到着
13:35 サイン会開始
14:15?頃(たぶん)終了
17:10 帰宅


[シングル 名古屋][サイン会 高崎] [ちぇりっしゅもんきぃバレンタイン]

イベントの感想にもどる
ホームページにもどる