Last Update:1997/11/08

KONAMI CLUB db キャラバン '97 夏 in 大阪[08月03日]

場所:大阪・エルシアター
入場:関西アニメイト各店でTOKIMEMO13を予約・購入した方に先着で整理券を配布
時間:13:40〜15:10頃
内容:歌、トーク
出演:金月真美さん、丹下桜さん、長沢ゆりかさん、菅原祥子さん、栗林みえさん、菊池志穂さん、桑島法子さん


8/3は大阪。前日のdb目黒に続いて、連続です。dbのあとちょっとoff会らしきものをやってそのあとは 「ムーンライトながら」で大垣まで行き、その後在来線で大阪まで行きました。やはり 「ながら」はつらいです(^^;;; 会場に着いて、座席券をもらい、その後は周りにいろってことで、うろついてたんですが 中島さんと会い食事などしてました。 しかし、ながらに載ったせいか体調が悪くせっかくお金だして昼食食べようとしたのに、なんかほとんど 食べられませんでした。

始まる前に、近くの公園らしきとこに一旦集まり、そこから50人ずつぐらいずつ、会場に歩いて移動するという 民族大移動をやってました(笑)
で、始まりですぅ

桑島さん「CLUB dbキャラバン '97(きゅうじゅうなな)...」
桑島さん「CLUB dbキャラバン '97(Nineteen Seven)」
どうやら「ナインティーンセブン」というのを、「きゅうじゅうなな」と間違えたらしく言い直してました。 結構、桑島さんって人気あるらしい...

長沢「さんざんな恋しても
今日は、大阪ってことでいきなりみんなスタンディング...すごいですねぇ。やっぱり大阪は違いますね。 盛り上がりかたがすごいです。

長沢 & 桑島 トーク
〜クリック & デッドのInformation〜

金月「Here
うーん、真美さんかっこいいですねぇ。

金月真美さんと桑島さんのトーク(アルバム、Fan Club,コンサートetc..)

カウントダウンdb「3人ぼっちカウントダウン」(笑)
真美さんと志穂さんと法子さん3人でやってました。今回のお題は「恐いもの」だそうです。

金月さん法子さん志穂さん
1位意志の弱さ地震
2位昨日のホテルの部屋tel代冷蔵庫の中身
3位車酔いゴキブリジェットコースターetc..
?のとこは忘れちゃいました。ごめんなさい。

CLUBときめきメモリアルのコーナー

栗林みえ「OK! OK
OK! OKよ〜(笑)

It's My Boom
(葉書)「みえちゃんはお好みやき定食(ごはん付き)はないって言ってるけど大阪では常識」みたいなことを言ってました。

みえちゃん、菅原さん、桜さんの3人でトーク

質問 「3人にとって虹色とは?」
菅原 「レモン色かな」
みえ 「リハーサルと違うよ〜」
菅原 「恥ずかしくて言えないよ〜」
桜さん「女の子をいじめないで、あとはみなさんの想像にお任せします」
桜さん「2色だけのパレットに、気分が落ち込んでいるときは青と白でブルー、気分が良いときは赤と白でピンク だからその色かな?」

みたいなことを言ってました。桜さんは最後の方でとっても恥ずかしがってました(^^;そこがまたかわいい(爆)

桜さん「『笑顔いっぱい』がファン投票1位になりました」
桜さん「レコーディングが終了しました。タイトルは『MAKE YOU SMILE』です。」
桜さん「OK! OKが『がんばれゴエモン』のエンディングテーマになりました。」
みたいな近況報告みたいなことも言ってましたです。

大阪会場ってこともあり、とってもハイテンションでした。CLUBの時にウェーブ もやったんですが、桜さん、とってもうれしそうでした。

菊池志穂「青になれ
キャラファン投票1位だそうです。<館林 この歌のときにウェーブもやってました。やっぱ志穂さんはこういう ことはうまいですね。感心します。

菅原祥子「笑顔いっぱい
丹下 桜「2色だけのパレット」
金月真美「2人のとき」
大阪会場での桜さんは妙にハイテンションでした。2色を歌ってるときもとっても嬉しそうでした。ほんとに あの笑顔見てるといいですね(^_^)

全員「強い翼で

エンディング
なんか、8時だよ全員集合みたいになってました(笑)
みえちゃん「地元でとっても盛り上がって良かった」
志穂さん 「ババンババンバンバン」(笑)
長沢ゆりか「汗ふけよ」
桑島法子「お好み(たこ焼き?)食べたかったなぁ」

感想
今回の大阪会場はとっても盛り上がっていて、桜さんもとってもうれしそうで、良かったです。席は後ろの ほうでしたが最初からスタンディングでみんな盛り上がって、とっても楽しかったです。

これは私のメモと記憶で書いていますので、違っていたら指摘してくださるとありがたいです。

私のスケジュール
23:43 東京出
09:45 会場に到着
12:00 開場
13:40 イベント開始
15:10 イベント終了
21:00頃 実家に到着


[db 目黒] [db 大阪][db 名古屋]

イベントの感想にもどる
ホームページにもどる