Last Update:1998/10/07

BAY-FM公開生放送[09月10日]

場所:柏・高島屋 STATION MALL
入場:自由
時間:19:10〜19:30頃(番組は19:00〜19:50)
内容:トーク
出演:丹下桜さん

オリコンに、桜さんがBAY-FMのゲストに出ると書いてあり、そこは、公開放送みたいになっているそうで、見ることが できるので、行って来ました。実際言ってみると、ブースみたいなところがあって、ガラス張りになっていて、外から もよく見ることができました。ちょっと早い時間に来て、時間があまっていたので、アニメイトに行ったりしてたら ちょっと時期を逸してしまったらしく、後ろのほうになってしまいました。友達はうまく場所を見つけて、見えると こにいったみたいですが私は、ちょっと見にくいとこになってしまいました。始まる前になんかアンケート用紙のような ものが配られました。それに質問などを書いて、時間が経ってラジオ。ラジオの内容はさすがに忘れてしまいましたが、 テープがあるので、それを聞いてみればわかります。 途中のCMのときかなにかに、ブースの中でスタッフの人か誰かが写真を取ったのですが、桜さんが、みんなといっしょに 写真を撮ろうというしぐさをして、桜さんと私たちみんなで2枚ほど写真をとりました。 それを「桜さんが、もらっていい?」みたいにやって、桜さんが、桜さんを私たちみんなが写っている写真2枚を 記念のもらっていきました。桜さんはとってもうれしそうでした。終わりには、桜さんのサイン入りのパンフがもらえる 抽選会もあり、なかなか良かったです。

桜さんの出番が終わって帰るるときに、桜さんを追っかけて行く人がいましたが、桜さんに迷惑なのでそういうのは やめてほしいですね。

これは私のメモと記憶で書いていますので、違っていたら指摘してくださるとありがたいです。

私のスケジュール
12:25 家出
15:00 会場に到着
17:00 桜さん登場
17:30 桜さんの出演終わり


[ブギィ 東京] [BAY-FM 公開録音][MAKE YOU SMILE 岩槻]

イベントの感想にもどる
ホームページにもどる