Last Update:1998/10/06

どきどきON AIRイベント in 杉並公会堂[02月22日]

場所:杉並公会堂
入場:どきどきON AIRのゲームを購入して、ハガキで応募、または、アニゲマスターのラジオで応募。または 当日どきどき ON AIRのゲームを買う。しかし実際は入場券がなくても入れたようです
時間:13:30〜15:00
内容:トークコーナー、歌(おたささ、小森まなみ)、ゲームなど
出演:Pretty & Cuteな丹下桜さん,小森まなみさん、 池澤春菜さん、おたささ、片良さん(文化放送)


当日は、うーん、どうやっていったんだろう(笑) なんか、全席指定だったらしく自動車学校に行ってから いったらしい。全席指定とかだと楽でいいですねぇ。徹夜する人もいないし、時間ぎりぎりに行っても大丈夫だし。

入るときに、赤、青、白(だったかな?)の紙?のどれか色をを決めて、入場。入る前に、プレミアムパッケージかなにかを 売っていて、それぞれ先着5名だか20名だかにサイン入り色紙があったようです。桜さんのは当たり前のようになくなって ましたが、私が行ったときでも、まだ小森さんや、池澤さんのはあったようでした。 杉並公会堂の中では、プレミアムパッケージだけについてる、カセットテープも販売されてました。それを単体 で売ったらプレミアムパッケージの意味がぜんぜんないような...
私は、赤色で、一番左の一番前の方で友達と2、3人でいました。イベントが始まり、最初は、おたささが、 自分のやっているラジオのオープニングのやつを歌ってました。わたしは知らなかったのですが、かなり盛り上がってたの を覚えています。桜さん、小森さん、池澤さんの3人が、赤、白、青の色を選ぶんですが、残念ながら私たち赤は、 小森さんでした。桜さんは確か、向かって真ん中? の白だったような記憶があります。イベント内容は、ゲームを池澤さんと、小森さんで体験したり、 小森さんが歌を歌ったりと、結構ありましたが、おたささの服装がまたいつものように(?)コスプレで楽しかったです。 ラジオのディレクターの話しや、2の話もありました。 そんな感じ(どんな感じや(笑))で、イベントは終了。
終わった後は、時間あったので、秋葉で飲んだような気がします(笑)

感想
あんまりたいしたイベントじゃなかったような気がしましたが、桜さんを見れたので、よし ですかね。 あと、小森まなみさんって○○なんですね.....(^^;;;;; かなり驚きました。 ま、それなりに楽しくもあったので良かったです。

これは私のメモと記憶で書いていますので、違っていたら指摘してくださるとありがたいです。

私のスケジュール
11:30 会場着
12:30 開場
13:30 イベント開始
15:00 イベント終了


[ゲルゲ in 武道館][どきどき ON AIR] [東京ゲームショー'98春]

イベントの感想にもどる
ホームページにもどる