Last Update:2006/12/23

LIVE ボイス・ヒーリング 〜NOV.〜[2006年11月26日]

場所:東京:EAST GALLERY(3F)
入場:WONDER-NETの会員または、LIVE会員、一般のいずれかで応募し、当選した方、 WONDER-NET会員、LIVE会員は3,500円、一般は4,500円(郵便振込み)
人数:約108人
時間:2006年11月26(日),開場16:00,開演16:30,終演18:00
内容:ボイスヒーリング(テーマカラー:パープル)、ライブ
出演:SAKURA


2006年からほぼマンスリー(7月と8月は曲作りのためお休み)で行われる、LIVE ボイスヒーリング。
11月のボイス・ヒーリングで8回目となります。今回をいれてあとは2回。
会場はまたEAST GALLERYの3F。

開始前
会場はEAST GALLERY。もうある程度お馴染み感がありますね。 というかほとんどこの会場ですからね。

開始前
16:05頃に開場。
入ると今回も前に紙の切り抜きの月とうさぎがあります。くまやんのお尻に火がついてるみたいなことを後で言ってました。

開始

16:30:22-
SAKURA「その単純な毎日の中で私は君に出会った。最初は偶然... 偶然、心の中でその気持ちは息づいていってたった一つのメールが変えていった。 モノクロの毎日が色付きに。なんだかやさしい気分になれた

1. インター@プラネット(16:31:26-16:35:28)
茶色のブーツにピンクのマフラー。腕輪に黒のカチューシャ。最近カチューシャ多いですね。

MC.
SAKURA「 あらためまして、こんにちは。さくらです。今日はようこそ11月のボイス・ヒーリングにお越しくださいました。
10月は姉サイトで12月はクリスマスで。グッズとか見に行ってもクリスマスで迷っちゃうけど。
紅葉をイメージしてみました。くまやんのおしりに火がついて秋の... 今日も最後まで楽しんでいってください。
10/25発売の空と風をきみとぼくから。



2. SWEET HOME(16:37:04-16:40:33)
アルバムの中の別の曲かと思ったら前回と同じくSWEET HOMEでした。

3. MEMORIAL SAVER(16:40:35-16:45:12)
懐かしい曲。今日は懐かしい曲が多いみたいです。譜面を見たりしてました。(歌詞?)

MC.
SAKURA「 2曲続けて性格の違う曲を聴いていただきました。
どちらかというと、今の気持ちに近いのは、SWEET HOMEの方が近いです。 2曲目のMEMOEIAL SAVERはずいぶん前の、秋でしんみりとした... センチメンタル、ときめき足りてますか? たまに切ない気持ちを歌って...
左耳をやられました...

SAKURA「

リラクゼーション/グラウンディング(16:46:55-17:11:10)
SAKURA「 前半はリラクゼーション、グラウンディング、後半にカラーセラピーを取り入れた。 後半が長いので眠っても(大丈夫)
リラクゼーションは余分な力を抜いてベルトとかゆるめておくとよいです。 グラウンディングは大きな木がずっしりとイメージの中の地球とつながる、どちらも シンプルですが、入り口でもあり...
本番前の準備運動。ボイス・ヒーリングの最中は内側に意識を向けやすいよう、 目をつぶっていただきます。 座席に深く座って、両足をつけて...

(リラクゼーション/グラウンディング終わって)
SAKURA「 リラクゼーションとグラウンディング、ヒーリングの基本中の基本。 すべてのヒーリングの基本でこれができれば、あれもこれもできる。 足のつまさきから力を抜いておうちで思い出してやってみてください。 また、こちらもなつかしいやさしい曲。

4. You're my Angel(17:12:33-17:16:55)

...

SAKURA「 You're my Angelを聞いていただきました。次もAngelと関係のあるのでお楽しみに。 ここからはカラーセラピー。

カラーセラピー(テーマカラー:パープル)(17:17:10-17:45:15)

今からもっとも純粋で愛に満ちたものとつながりますように、少しずつ浄化?の 虹色のはしご。 パープルのはしごをかけて完成。
全シリーズに参加しないとつながらないのかなと思う人もいるかもしれない。 リラックスして、...をイメージして。 「メモ」している人もいますが、、、、
大人になると...がちで迷い、疑い、ストレス。 イメージ力をつけながらシリーズで開催してきたわけですが、頭で考えれば 考えるほど遠ざかってしまう。 大好きだなってにっこりわらったり手をつなぐほうが幸せという、 リラックスしてほっと和んでいただいたほうが...
リラックスしてイメージして。 足の地面についてる前にカードをしまって、足の裏を床に付けて体を整えて 静かに目を閉じてください。 ☆(17:26:50-17:45:15)
☆カードにメモ:「今回感じたこと、思ったことを」

カラーセラピー(テーマカラー:インディゴ) 目をあけてから

SAKURA「 眠いしゅうがみなさん出てますよー。...チャネリング。ラジオのチューニング、Spiritualの基本中の基本。 80,81.3とかピンポイントで合っていればいいけど、ブレがあるとつながりを感じにくい。 リラックスして本気でイメージする。
もっとも純粋で愛に満ちたぼくの天使。
いいものとつながってください。闇のものを使わないように
私はヒーリング、作詞、ボイス・ヒーリングのつくるときにおせわになっています。
お仕事で、本能(?)を発揮する人、データ(?)という人も。
私もそこはかとない、感覚でもっとくっくりしたらと。
くっきりしすぎても困るし。
知っている人には、はっきり見える人も闇のものではなく、天使系のものをお友達に。 「今日感じたこと、書き留めておいてください」 (-17:49:15:)

SAKURA「 見たものが夢がイメージ力。 10年前にはじめてヒーリングのことをやった起きはイメージなかの...
自分の時は我が働いてしまってよく知らない人のを見ると... では歌を。

5. 空と風ときみとぼく(17:50:30-17:53:51)

...

6. RAINBOW(17:53:53-17:58:20)

SAKURA「 今日、ボイス・ヒーリングをお届けしてきましたが、12月で最後。
12/23、クリスマスソングをたくさん歌いたいと思います。
来年の3月まで、2/4、バレンタイン、3/24は、こっちもてれくさい... バースデーライブはこっちもはじめて、照れくさい。
生まれてライブができてありがとうと、暖かいライブが、機会が あればお会いできることを。 今日はありがとう。

7. 光りの勇者(18:00:12-18:05:01)

SAKURA「 ありがとう。

エンディング(-18:06:30

SAKURA「 この...の中で私はあなたに出会った。 最初は偶然だった。でもこう思った。 あなたがいるから私もいる。
限られた時間という、でも...あなたの笑顔で過ごしたくて私はここにいました。
あなたと出会えたことに、心からの感謝を込めて本当にありがとう。

感想
懐かしい曲もあってよかったです。ヒーリングは、今回はちょっと入り込めなかった? 感じでした。
[2006/12/23書]

スケジュール
16:05 開場
16:30 開演
18:00 終演


[LIVE WONDER 2006・秋] [LIVE ボイス・ヒーリング 〜NOV.〜] [LIVE ボイス・ヒーリング 〜DEC.〜]

イベントの感想にもどる
ホームページにもどる