Last Update:1996/10/17

ボイスグラフィー発売イベント[10月13日]

場所:東京秋葉原メッセサンオー本店
参加:整理券が必要
時間:2時半(予定では2時だった)
内容:サイン会&握手会,プレゼント抽選
出演:丹下桜

この日会場に着いたのは、1時ちょうどでした。予定では2時からでした。1週間前に整理券をもらう時に 先着順と聞かされていたのでちょっとおそかいなーと思っていると、整理券の番号順に並ようになっていた。 (朝早くから来た人にはかわいそうだけど)ちなみに番号は66番!整理券を配る日の1時ごろに行ったんだけど 66番だった。メッセサンオー本店には、知ってる顔の人が何人かいた(話したことないけど)。この日は、100人 を予想していたみたいだけど、実際には2〜300人はいたと思う。そのため桜さんが、サインを追加して、開始が 30分ほど遅くなってしまった。1時から始まるまでの1時間半、ずっと立ちっぱなしだった。さすがにちょっと 足が痛くなった。
そしてついに桜さん登場!!いつもと変わらずとってもかわいかった。この日はボイスグラフィーの発売記念 イベントということで、桜さんのCD-ROMだけでなく他の2人のCD-ROMも買うとテレカ+ 2ショットポラをもらえるというビックな特典があった。
しかし2ショットポラは20枚限定だった。(-_-;)うーーん。一応数は 限定ということだったけどなぜ20枚なんだ?結局もらえたのは最初の30人ぐらいだけだった。 もう少し増やしても良かったんじゃないのかな?せっかく整理券を配る日の1時に行ったのに.... でもあんまり増やしても桜さんが疲れるのでしょうがないですかね。 元に戻ります。整理券1番の人から順々にCD-ROMを買って桜さんと握手して少し話しをしました。 そうそう、2ショットポラの調子が悪くて、写真が撮れなかった時に、桜さんがトークをしてくれました。 (内容忘れちゃった(-_-;)。なんだっけ?)途中で桜さんに注文があってミルちゃん,アンジェラ,うキュー,うじゅー などをやってました。ちょっと恥ずかしかったな(^_^;)そしてやっと自分の番になりました。どきどきどきどき

桜さん:こんにちは(Voice Graphy Vol.1を手渡してくれる)    ちょっと記憶あいまい(-_-;)
 自分:あの、3枚なんですけど。
桜さん:あ、どうもありがとう。(桜さんと握手)うーんかわいい  ちょっと記憶あいまい(-_-;)
 自分:あ、あとイベント6ヶ所行きますので。
桜さん:うん。私もがんばるからね               記憶完璧(^_^;)

ほんとはもう少し話したかったけど、緊張してこれだけしかはなせなかった。でもうれしかった。感激!! そして後の人たちの番へ。自分の後ろにはまだ、100人以上いて桜さんも大変だなーと思いました。 そして全員と握手しおわった後、プレゼント抽選会になりました。これには当日の整理券の人は参加できませんで した。(ちょっとかわいそう。)プレゼントは、桜さんの私物!,誕生日のグリーティングカード,テレカでした。 残念ながら、今回もあたりませんでした。1番違いで67番の人があたりました。 (そういえばヴギィ'ズ☆エンジェルのイベントの時も1番違いだったような・・・)そして今回のイベントは おわりました。ところで自分の買ったCD-ROMですがこれがなかなかくせものです。サインがCDの包み (ビニール)にしてあるのであけられない!!CD-ROMを使うためには、もう1枚買わないと・・・ これは戦略に違いない(笑)。サイン入りのテレカは、パジャマ姿みたいです。 今回は足が痛くてちょっと疲れたけど、桜さんと話しできたし握手できたからよかった。良かった。 楽しかった。でも「みんな!ハートときめいてる」はちょっと恥ずかしかったな。(^_^;)(96/10/17書)


[MAZEイベント][ボイスグラフィーイベント] [Be Myself 名古屋]

イベントの感想にもどる
ホームページにもどる