Last Update:1996/12/15

「Be Myself」ツアー in 足利[12月13日]

場所:足利 ハマダレコード3Fイベントスペース
入場:CD「Be Myself」を予約、購入した人
時間:3時35分〜4時20分頃まで
内容:歌,Q&Aコーナー,プレゼント,握手会
出演:Pretty & Cuteな丹下桜さん

足利イベントの会場はハマダレコード3階でした。この日は、運のいいことに、授業が2限で終わりだったので イベントに行くことができました。(4限の授業を蹴ったという噂もあるがそれは無視(^^;;;;;)

平日ということもあり後ろの方には学生服を着た学生のかたが目立ちました。イベントが始まっても学生服 姿で入ってくる方がいました。(学校が終わった後そのまま急いでイベントに来たのでしょう)
今日も「わたしらしさをいつもみていてね。・・・・・・今Be Myselfツアー始まります。」のオープニング でイベントが始まりました。

歌「1/2のシュプール」
この曲を聴くといつも「今から始まるんだ」って気がします。足利ということで振り付けはみなさん やってなかったです。ひとりでやるのも恥ずかしいのでやりませんでした。他の会場と比べると ちょっと静かだったような気がします。

足利は今年の1月のハマダレコードに続き2度目ということでした。

歌「True Love」
やっぱり生は何回聴いてもいいですね。(^_^)

次はBe Myself Q&Aコーナー(最近記憶がなくなってく....)
Q「僕たちはどうですか?」
A「今もとっても緊張しています。よく緊張しているときはみんなをかぼちゃとかジャガイモと思うといい って言うけど、わたしはそんな風には思えません。だってみんなはみんなだから。」

Q「桜さんはBe Myselfで4曲作詞していますが苦労した点などは?」
A「(忘れました。記憶ないです。)」
ここで桜さんがみんなに4曲作詞した中でどれが一番好きかたずねました。僕は「わたしのえがおさがしにいこう」 のところですばやく手を上げたところなんと桜さんが
「さっと(すばやく)手を上げた人もいますね。(僕のことです(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)」
桜さんが気づいてくれました。うれしい(^_^)(^_^)(^_^)

プレゼントコーナー
サイン入りBe Myselfポスター2名、桜さんのポラ2枚組みが一人の合計3人にプレゼントが当たりました。

歌「Be Myself」
いつ聴いても元気が出てきます。1/2のシュプールの時はあんまり盛り上がってないかな?と思っていましたが、 Be Myselfではみんな盛り上がっていました。特にさびのところでは、自分も歌っていました。

握手会
今日もうれしいことがあったのでこれは内緒...(^^; 桜さんの笑顔は最高です!!

感想
今日は平日だったので数もそんなに多くないと思っていたんですが、結構人数いました。100人ぐらいは いたと思います。特に後ろの方の学生服を着た中高生がたくさんいました。 そして女性も1人いて僕のとなりでした。 会場はそんなに広くなくてちょっと狭かったので床にそのまま座りました。 1/2のシュプールのとき振り付けをやろうとしたんですが、みんなやってなかったのでやりませんでした。 この日はなんか進行が早かったような気がします。歌を歌ってQ&Aコーナー、プレゼントコーナー、 ラストのBe Myselfとポンポンと進んでテンポが早かったです。1/3が足利の人でした。 他の会場と比べると全体的に少し静かな雰囲気だったような気がしますが、やはり最後のBe Myselfは 盛り上がっていました。Be Myselfはタイトルチューンだけあって最高ですね。 平日ということで参加できなかった人も多いようでしたが他の会場と同じようにとっても楽しかったです。 大宮から足利まで2時間かかりましたが、やっぱりなまの桜さんはいいですね。とってもかわいかったです。

私のスケジュール
12:25  家を出発
14:33  足利駅に到着
15:35  イベント開始
16:20頃 イベント終了
17:30  家に到着


[Be Myself 荻窪][Be Myself足利] [Be Myself 川越]

イベントの感想にもどる
ホームページにもどる