Last Update:1996/12/16

「Be Myself」ツアー in 大宮[12月15日]

場所:大宮西武屋上
入場:CD「Be Myself」購入した人
時間:2時〜
内容:歌,Q&Aコーナー,プレゼント,握手会
出演:Pretty & Cuteな丹下桜さん

今日は大宮。地元での初のイベントです。

歌「1/2のシュプール」
今日はいつもよりさらに桜さん、歌がうまかったような気がしました。いつも1/2のシュプールで始まり!!

歌「True Love」
埼玉のNACK5でやっている「MOONLIGHT LIPS」でのエンディングテーマでもある桜さんの一曲。 桜さんのバラードはいいですね。

Be Myself Q&Aコーナー
Q「寒くなってきましたが、朝起きるのつらくないですか?」
A「朝は苦手じゃないです。逆に目覚しで起きると、機嫌悪いです。今日の夢でイベント会場にたどり着けない 夢を見たので余計に今日は嬉しいです。」

今日はイベントに集中していたのであまり覚えてないです。今日は桜さんギャグとかも言っていて ハイテンションだったような気がします。

プレゼントコーナー
今日もサイン入りポスター2枚とぽら2枚組みの3人。

歌「Be Myself」
やっぱりこの一曲ですね。いつも元気が出てきます。

握手会
温かい桜さんの手と握手!!。いつもかわいいです。

感想
今日はなんと人数が300人近くもいたそうです。もちろん今回の イベントでは一番多かったと思います。中には、小学生ぐらいの小さな子や、女の子もいました。 今日は歌3曲だったんですけど、今までのなかで一番うまかったような気がします。人数が多かった こともあると思いますが、日に日にうまくなっていると思います。イベント中は桜さんいつになく 嬉しそうでした。もちろん僕たちも嬉しかったです。1/2のシュプールいいですね。いつも言ってるんですが この曲はなにかがはじまるっていう気がします。そして今日桜さんは「根性と気力」で乗り切ろう と言っていました。
そしてラストのBe Myselfでは感極まって、僕がまた泣きそうになってしまいました。 (ちょっと泣いていたかも?) 桜さんの嬉しい顔を見てると、嬉しくなって、いいですね。最高の笑顔です。 Be Myselfではみんな盛り上がって、さびのところではみんないっしょに歌っていました。今日も 他の会場と同じくとっても盛り上がっていました。 これもいつも書いているんですがBe Myselfは元気が出ますね。悲しいときもさみしいときも楽しいときも、 いつ聴いても元気いっぱいになります。今日も桜さんから元気をいっぱいもらった楽しいイベントでした。 僕の地元大宮で、300人とのファンと楽しい時間を過ごせて良かったです。 あとは実家の静岡県浜松市とファイナルの恵比寿ですね。桜さんもがんばってね。

私のスケジュール
11:20 家を出発
12:45 大宮西武に到着
14:00 イベント開始
15:00?イベント終了


[Be Myself 川越][Be Myself 大宮] [Be Myself 恵比寿]

イベントの感想にもどる
ホームページにもどる